総会案内

平成31年 第20回 認定看護管理者会総会・研修会のご案内

 晩秋の候、会員の皆さまには、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 標記について、下記の通り開催いたします。詳細につきましては、別紙のプログラムをご確認いただくようお願いいたします。

 今回の特別講演では、認定看護師制度の再構築について、日本看護協会の荒木理事より、特定行為研修が付加されることにより、認定看護管理者がその活用をどのように積極的に行うのか、また新たな制度の構築により揺らぎを生ずる認定看護師への支援など意見交換をしたいと考えています。

 また、看護管理実践報告については、今年経験した自然災害をテーマに岡山と札幌の認定看護管理者より実践報告をしていただく予定です。

 研修会後は、さらに交流が深められるよう恒例の懇親会を計画しました。ご多忙のことと存じますが、万障お繰り合わせのうえご参加くださいますようご案内申し上げます。

 つきましては、出欠(欠席の方は委任状)のお葉書を12月3日までに投函していただくようお願いいたします。

日 時
平成31年1月19日(土曜日)10:00〜16:30
*懇親会 17:00〜19:00
会 場
琵琶湖ホテル
参加費
会員10,000円  非会員12,000円 (いずれも懇親会費を含む)
※ 非会員の方は 氏名・職位・所属地域・懇親会出席の有無を明記の上、 下記アドレスへメールでお申し込みください。
E-mail:thekangokanri@shunkosha.com

総会・研修会プログラムはこちら

以上


開催案内

Copyright (C) 認定看護管理者会 All Rights Reserved.